REPEAT!

こんな課題ありませんか?

『REPEAT!』で追客を自動化

Customer's Voice

Repeat!を導入済のお客様のレビューです。
トラストエンタープライズ
トラストエンタープライズ岡崎市・人材派遣業
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当社は主に運送業の顧客に倉庫内の運搬作業員などを派遣しています。派遣社員への教育が行き届いていることから顧客のご信頼を得ることができているのですが、顧客や派遣社員が増えるにつれ、営業社員どうしの情報連携は多忙のために希薄になり、情報共有のための会議が営業時間外に及ぶことも増えていました。このREPEATを使い始めてからは、顧客情報の共有がとても簡単になり、営業時間外の会議などが減って社員も気に入っていますし、顧客数が社内全体に共有されたことで、社員自身の顧客獲得数意識も高まっているようです。これからもこREPEAT利用し、さらなる売上UPを目指し頑張ります!
株式会社千味堂
株式会社千味堂加賀市・化粧品販売
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当社は韓国から化粧品を輸入し日本の百貨店などに卸したり、パチンコ店の景品として納品したりしています。4名の取締役が営業担当をしているため顧客が増えるにつれ、4名の間の情報連携のための連絡や会議も増え、本来の営業業務を圧迫している状態になっていました。REPEATを使ってからは、対応状況を集約することができ、いちいち電話や会議をしなくても情報連携できるようなりました。お客様の追客もアラートしてくれるので覚えておかなくてもよくなり、本来の営業業務も気兼ねなく務めることができています。アプリの使い方も親切に教えてくださり感謝しています。ありがとうございます。
株式会社ムスビト
株式会社ムスビト八街市・園芸サービス
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「例年なら息子たちが帰省した時に庭の手入れをしてくれていたが、コロナ禍で帰省しないので当社に依頼したい。」と、たくさんのお客様に申し込みのご相談を受けていますが、その新規の問い合わせに代表と社員2名で対応しており、担当者が現場に出ていると問合せに対応できなかったり、どんな内容だったのかは各担当にまかせているのでせっかくのお問合せに対応できずにお客様に逃げられるケースが増えていました。REPEATを使ってからは、社内で顧客状況を管理できるようになりいつ問い合わせがきてもお客様情報がすぐわかるようになったし、お礼のご挨拶メールも簡単に出来るようになって、従業員も喜んでいます。
株式会社Good Face Groupさま
株式会社Good Face Groupさま大阪市・遺品整理
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当社は、民家や店舗の遺品・不用品の回収を行う古物商・廃棄物収集業です。これまでは、お問い合わせを頂いたお客様のところに訪問し、発注に至らなかった場合はその後定期的にお礼のメールや手紙をお送りし再検討やご紹介に繋げているのですが、顧客リストが整理されておらず各スタッフがお礼のメールなどの追客ができてるのかもわからない状態でした。REPEATを使い始めてからは、いちいち報告しなくても携帯でメモのように顧客情報を登録するだけで顧客リストの内容を社内のみんなが確認できるようになりましたし、同時に追客状況も簡単にチェックできるようになったので、とても助かっています。
MRT株式会社さま
MRT株式会社さま長久手市・小売業
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当社は、球場やスポーツジムなどのスポーツ関連施設に除菌液などの衛生品を販売しています。コロナ禍の影響で衛生品の需要が高まり、除菌液などの注文が殺到しました。業務が忙しくなり、スタッフの増員をしたのですが、各スタッフの顧客管理方法がバラバラで共有するのが難しく、社内のみんなが顧客情報を一覧で見れるソフトが無いか探していました。そんな時にREPEATを見つけ、使い始めてみました。REPEATは顧客情報がきれいに整理されていて、今までのように上司に報告をしなくても、スマホやパソコンで簡単に顧客情報が分かるようになりスタッフも助かっています。これからも利用していきます。
STEP BY STEPさま
STEP BY STEPさま大阪市・ゴルフ教室
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ここ数年で20~30代のゴルフ人口が急増していて、新入会の相談や申し込み件数も増えたのは良かったのですが、社内での顧客管理ができておらず、各インストラクターがそれぞれが顧客情報を管理していて追客状況を確認できていませんでした。そんな時にREPEATを使い始めたのですが、操作や内容も分かりやすくインストラクターのみんなもすぐに使い慣れてくれました。以前まではお客様から連絡があった時担当のインストラクターが休みの時でも電話して聞いたりしていたのですが、このアプリのおかげですぐに前回の内容が分かるようになり、インストラクターも助かっています。これからも活用していこうと思います。
THE GYMさま
THE GYMさま大阪市・スポーツジム
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当社はパーソナルトレーニングジムを経営しています。大阪市のオフィスビル街にあるので、ご紹介キャンペーンなどでよくご友人の方、従業員の方がご入会相談に来られます。その時は各インストラクターが対応しているので、代表の私には入会までのやり取りや状況が分からないでいました。REPEATを導入してからは、一度入会の相談に来られたお客様情報を社内でみんなが確認できるようになり、このお客様はこのインストラクター担当だなと代表の私もすぐにわかるようになって、とても助かっています。次に連絡する内容、通知も設定できるので、忙しい中で追客ができとても助かっています。ありがとうございます。
株式会社灯りさま
株式会社灯りさまいわき市・飲食店
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当社は、飲食店を経営しています。これまで5名のスタッフが交替で店に立っていて、それぞれがファンを獲得しており、リピーターを増やしてきたのですが、特定のスタッフが不在だとそのスタッフのファンはお越しにならないため、リピート頻度は低く悩んでいました。アプリ(REPEAT)を導入してからは、お客様の好み、性格、前回お話しした内容をスタッフ全体で共有したことでスタッフのファンとしてではなく、お店のファンとして皆さんにご来店頂けるようになり、ご紹介もしていただけたので、新規のお客様も徐々に増えつつあります。とても助かっています。ありがとうございます。
株式会社KNCさま
株式会社KNCさま大阪市・繊維品卸売業
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当社は化学繊維の材料などを扱う商社です。日々いろいろな企業様からお問合せを頂くのですが、各スタッフの情報連携がとれておらず、企業様から「前回伝えたはず。」と不信感を与えたこともあり悩んでいました。REPEATを導入してからは、新規の問合せがあった時は各スタッフが顧客情報や、どのような材料を探しているかなどの情報を、すぐにアプリに登録させるようにしたため数多くの企業様情報を効率的に管理することができるようになりました。スタッフたちも空いた時間にパッと登録するだけで、社内全体に報告できる環境になってすごく業務が楽になったと好評です。ありがとうございます。
ル・パタン株式会社さま
ル・パタン株式会社さま大阪市・ハウスクリーニング業
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当社はハウスクリーニング業を営んでいます。これまでビルの管理会社様からご依頼をいただくことがほとんどでしたが、一般家庭からの問い合わせも増えてきて、顧客管理に追い付かず今回『REPEAT!』を使いはじめました。登録にわからないことがあった時すぐ対応していただけましたし、 成約になって清掃をさせて頂いた日から半年後にメールをするのですが、その通知もしてくれるので、忘れることなく追客ができるようになりとても助かっています。今後は社員も増えていくと思いますので、このREPEATを使いながら社内全体で顧客情報を共有し、成約率のUPを目指して頑張っていこうと思います。
合同会社ACTさま
合同会社ACTさま向日市・不用品回収
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当社は、民家の遺品整理を得意とする不用品回収業者です。見込み客をご紹介頂いたら近くにいるスタッフが訪問して見積をするのですが、その場で受注に至ることは少なく、後日改めてお電話など頂いた際に、前回の情報を踏まえて対応します。ですが前回対応したスタッフが不在でスムーズに対応できず、成約に至らなかったケース増えていました。REPEATを導入してからは、スタッフ全員が顧客情報をみることができるようになったので、突然他のスタッフが対応したお客様から電話がかかってきても、すぐに前回の情報を確認し対応できるようになり、新規顧客の成約率が上がりました。導入して良かったです。
株式会社XYさま
株式会社XYさま横浜市・婦人服制作及び販売
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当社はオリジナルデザインの下着を制作し販売しています。コロナ禍もあり、オンラインでヒアリングし、提案する販売スタイルを導入しましたが、顧客情報の管理がアナログなので前回までの会話の記録をスムーズに確認することができておらず、リピーターが増えないことに悩んでいました。REPEATを使い始めてからは、他のスタッフとお客様の前回の会話と情報が一覧で見れるようになったので、お客様からは、覚えてくれていてうれしいとの声や、各スタッフからは顧客情報が見えやすくなったし、アラート設定のおかげで追客業務が楽になったと好評です。今後はこのアプリでリピーターさんが増えるよう頑張っていきます。
株式会社Basicさま
株式会社Basicさま横浜市・古物商
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当社は中古ブランド品の買取及び販売の店舗を経営しています。一度ご来店しご購入していただいたお客様は、お客様シートを用意し記入して頂いていますが、そのシートの管理は各スタッフにまかせていました。コロナ禍もあり店舗への来店が少ないことから追客に力を入れようと、このREPEATを使いはじめました。それからは各スタッフの顧客管理情報が社内全体で共有できるようになり、登録と同時に次回の追客アラートも設定してくれるので、初来店のお客様を対応したスタッフが休みでも、他のスタッフが連絡をすることができるようになりました。おかげで少しずつ再来店も増えてきました。ありがとうございます。
株式会社東涼建設さま
株式会社東涼建設さま名古屋市・リフォーム工事
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当社は一般家庭のリフォームをしています。新規顧客はお客様のご紹介が多く、一定期間なんども連絡をとりあわないといけないのですが、担当社員が現場に出ていて連絡がとれず、成約にならなかった案件が多く発生していました。そんな時にこのREPEATのアプリを使い始めたのですが、担当社員からは空いた時間にパッと登録できるし、次回の連絡のアラート設定がついているので、連絡漏れが無くなって業務が楽になったと好評ですし、お客様の紹介も以前より増えてとても助かっています。今後はこれで顧客満足度が増え、より多くのご紹介頂けると思いますので、使い続けてみたいと思います。
株式会社ゴールデンスプーンさま
株式会社ゴールデンスプーンさま大阪市・飲食料品卸売
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当社は、喫茶店やバーに消耗品や包材を納品しています。毎日の配達で4人の担当ドライバーがそれぞれの担当顧客との信頼関係を作り、その評価により多くのご紹介で新規顧客を増加させることができていますが、 担当ドライバーは常に外に出ていて、誰にいつ紹介され、その案件が今どうなっているかは、情報共有できておらず管理が怠っていました。 ですが、REPEATアプリの導入後は、担当ドライバー、上司がそれぞれ会うことなく、担当ドライバーがアプリに情報を登録すれば離れていても社内全体で情報共有できるようになり、顧客管理が楽になってすごく助かっています。ありがとうございます。
株式会社GBさま
株式会社GBさま大阪市・飲食料品卸売
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当社は、飲食店などに冷凍食材を納品しています。新規顧客のお客様は、既存客の紹介が多くその対応は担当ドライバー1人で行っています。納品作業をしながらの対応なので顧客情報の登録も行うことができず、うまく追客ができずにいました。 『REPEAT』を導入してからは、顧客情報の登録から追客するためのアラートもしてくれるので、納品作業に集中できるようになりました。 メールや、LINEなどで連絡をするときも最適なスクリプトを提案してくれるので、追客作業は以前より簡単且つ確実にできるようになりました。 今後もアプリを活用し新規顧客の獲得に力を入れていこうと思います。
株式会社HIGH FIELDさま
株式会社HIGH FIELDさま吹田市・労働者派遣
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当社は、大学近くに事務所があるため、多くの学生がアルバイトを探しに来られます。初めの登録にきた学生はその日に就業先が見つかるわけではないので、営業社員が何週間も連絡をとるのですが、つい連絡をし忘れてしまい、他でアルバイトがきまったという案件が増え、今回『REPEAT』を使いはじめました。 それからは、社員がそれぞれ顧客情報を登録し、次に連絡する時もアラートできるで、追客漏れがなくなり助かっていますし、追客状況が一覧で分かるので、各営業社員に状況を教えてもらうことがなくなりました。 今後もアプリを活用し、離脱を防ぎながら業績アップしていきたいと思っています。
株式会社オーガスタさま
株式会社オーガスタさま尼崎市・ゴルフ用品販売
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当社はゴルフ用品の販売だけでなく、購入実績のあるお客様に対して修理や、カスタマイズの提案をしています。ですが営業社員同士でうまく顧客管理ができておらず、同じお客様に別の営業マンが電話してしまったり、折り返し頂いてもいつ誰が電話した件かわからなかったりという問題が発生していました。「REPEAT!」を導入してからは、顧客情報を社員全員が共有でき、いきなりお客様から電話がかかってきても前回のやり取りがすぐにわかるので、誰が対応してもお客様の情報や、前回の内容を知った上で会話ができるようになりました。社員にも好評ですし、お客様もリピートしてくれるようになりました。
ライフ・デザイン株式会社
ライフ・デザイン株式会社名古屋市・リフォーム工事業
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当社は、リフォーム会社を経営しています。現在9名の従業員がいて、それぞれ見積もり等の対応をしているのですが、社内の情報連携不足によりお客様へのレスポンスが遅かったり、お客様から前回の内容が分かっていないなどの意見があり悩んでいるところでした。REPEATを導入してからは、お客様から見積内容に関しての質問があった時、見積もり担当の従業員が居なくても、その時に話した内容などがアプリですぐに確認できるようになり、従業員もそうですし、お客様にも喜ばれ、新規の顧客数が徐々に増えています!もっと早く導入しておけばよかったです…。これからも利用します。ありがとうございます。
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UP!アプリ
3つのポイント

導入の流れ

STEP1

カウンセリング

UP!シリーズの導入はカウンセリングから始まります。経営陣や現場の皆さんの現状を詳細にヒアリングし、貴社の本当に課題をあぶり出します。

STEP2

最適なITツールを提案

貴社の課題解決に最適なITツールをスピーディーに提案。導入スケジュール等も一緒に考えます。

STEP3

導入サポート

貴社の現場に入り込み、各種設定はもちろん、ITツールを活かした業務フローの構築までお手伝いします。

STEP4

PDCAサイクル

ITツールを導入したらそれで終わりではありません。効果測定や、さらなるソリューションの提案まで、とことん貴社に寄り添います。

導入費用

ベーシック

小規模事業者様向け
1,100,000
  • データ保存の上限 100件
  • 追客スクリプト機能なし
  • 場所や端末を選ばず利用可
人気

プレミアム

中小企業様向け
3,300,000
  • データ保存の上限 無制限
  • 追客スクリプト機能あり
  • 場所や端末を選ばず利用可
人気
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