REPEAT!

こんな課題ありませんか?

『REPEAT!』で追客を自動化

Customer's Voice

Repeat!を導入済のお客様のレビューです。
BOSATSU株式会社さま
BOSATSU株式会社さま名古屋市・訪問販売
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当社は戸建て住宅のリフォームの会社ですが、販売チャンネルは専ら、訪問販売です。アポインターが飛び込みで訪問し、せっかく少しお話ができたのに、翌日の御礼のお電話や、数日後の再訪問などをついつい忘れてしまい、商談に至らないことが多く困っていました。もちろん営業社員たちには、忘れないようにと口酸っぱく指導しましたが、マンパワーでは限界がありました。「REPEAT!」を導入してからは、追客のタスクを自動で管理できるようになり、ついつい忘れるということも無くなりました。おかげで業績も良くなりましたし、マネージャーと営業社員の間の人間関係も、ずっと良くなりました。
檜山法律事務所さま
檜山法律事務所さま大阪市・法律事務所
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法律事務所には毎日、様々なご相談が舞い込むのですが、1回の電話相談などで、いきなり受任ということはほとんどありません。後日フォローのお電話などでご状況を伺い、少しづつ信頼関係を築きながら、受任に繋げます。しかし、日々の業務が忙しく、そういった追客はついつい後回しになり、そうこうしている内に、相談者は他の事務所に依頼してしまっている、という勿体ないケースも多く、悩みのタネでした。でも今は「REPEAT!」が追客のタイミングをリマインドしてくれます。前回どんな会話をしたかも一目瞭然だし、追客メッセージのサンプルも自動で提案してくれて、とても効率的に追客できるようになりました。
木の花さま
木の花さま横浜市・飲食店
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当店は和食のお店ですが、ランチに来られたお客様が気に入って下さって、接待などにもご利用下さるようになる、というのが、理想的なリピーター獲得パターンです。ランチに来られた際にお名刺を頂き、定期的に追客するのがセオリーなのですが、ついつい後回しになり、機会を逃してしまいがちでした。「Repeat!」は、追客のタイミングをリマインドしてくれるだけでなく、トークスクリプトやメッセージの雛形も提案してくれるので、アルバイトスタッフでも追客業務を行えるようになり、とてもスムーズになりました。業績アップと働き方改革を両立できて、とても助かっています。
株式会社古市不動産さま
株式会社古市不動産さま岡山市・不動産業
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フラっと立ち寄って物件情報を見て行かれるお客様は多いのですが、そのときは内見などの時間がない場合も多いです。ご希望をお聞きしておいて、後日改めて連絡し、物件の提案や内見のアポイントをとるのですが、毎日たくさんの来店があるため、ついつい抜けが出てしまいます。「Repeat!」を使うようになってからは、必要なタイミングでリマインドしてくれるので、追客を忘れることがなくなりました。クラウドアプリなので外出先や自宅からでも操作でき、ちょっとしたスキマ時間にも業務が進むようになりましたし、在宅勤務もしやすくなりました。ワークライフバランスが良くなったと、社員からも好評です。
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UP!アプリ
3つのポイント

導入の流れ

STEP1

カウンセリング

UP!シリーズの導入はカウンセリングから始まります。経営陣や現場の皆さんの現状を詳細にヒアリングし、貴社の本当に課題をあぶり出します。

STEP2

最適なITツールを提案

貴社の課題解決に最適なITツールをスピーディーに提案。導入スケジュール等も一緒に考えます。

STEP3

導入サポート

貴社の現場に入り込み、各種設定はもちろん、ITツールを活かした業務フローの構築までお手伝いします。

STEP4

PDCAサイクル

ITツールを導入したらそれで終わりではありません。効果測定や、さらなるソリューションの提案まで、とことん貴社に寄り添います。

導入費用

ベーシック

小規模事業者様向け
1,100,000
  • データ保存の上限 100件
  • 追客スクリプト機能なし
  • 場所や端末を選ばず利用可
人気

プレミアム

中小企業様向け
3,300,000
  • データ保存の上限 無制限
  • 追客スクリプト機能あり
  • 場所や端末を選ばず利用可
人気
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