案件ごとに一覧で表示します。各種条件で検索・抽出が可能です。行頭の案件番号ボタンをクリックすることで詳細画面になります。
詳細画面では➀登録スタッフ名と日付で履歴が登録できます。②BMP/JPG/PNG形式の画像の登録・表示が可能。
顧客や現場の住所・連絡先などの基本情報を登録します。
見積書や請求書をプレビュー・出力できます。商品名や単価・消費税率などは情報登録画面で事前に登録しておけばカンタン・スピーディーに作成できます。インボイス制度にも対応。
入金に関する情報を記録します。受託金額または回収明細合計と、登録した入金額の差額表示などがなされます。集計機能を使えば入金予定日・入金日付・入金金額等で案件リストをソートしたり、入金遅れ分のみを抽出することもできます。
各品目の明細登録ができます。品目ごとに税率を設定できます。
担当者ごとの営業数・成約数などの集計ができます。入金予定日・入金日付・入金金額等で案件リストをソートしたり、入金遅れ分のみを抽出する等、ほしい情報に合わせて集計方法をカスタマイズできます。
・成約情報管理:受託した金額を登録。見積書のPDF等を複数登録できます。
・リサイクル画面:家電リサイクル法にもとづくリサイクル券番号を管理できます。
・完了確認情報登録:設問項目にしたがい登録します。署名機能により画面上でサイン受領が可能。
・メール機能:顧客にご訪問前の確認メッセージや見積書・請求書を送信できます。定型文や署名等は設定画面で予め登録可能。
・カレンダー機能:案件に紐づけた、各スタッフのスケジュール管理
・各種設定:システム設定・自社情報・スタッフ情報を登録、編集します。
ONIKANで作成する見積書・請求書はインボイス制度に対応。適格請求発行事業者登録番号の入力欄があり、項目ごとに税率を登録、税率ごとの小計を表示できます。
現場の作業スタッフと社内の事務方との情報共有がリアルタイムに行えないので、確認や認識合わせの為に何度も打ち合わせしたり電話したりで時間をムダにしている….かといって大げさな汎用システムは使いづらい…そんな企業様をよくお見かけします。ONIKANなら、リサイクル業の皆さまにちょうど良いぐらいに、それら全ての機能を網羅。特に、従業員0~50名規模の企業様に選ばれています。
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案件内容と紐づけてスタッフのスケジュールを登録することができるので、各スタッフのスケジュールも一目瞭然で共有できます。
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集計機能を使えば、担当者ごとの営業数・成約数を集計。日ごと表示・週ごと表示・月ごと表示・csv出力もできるので、担当者の行動分析・業績管理もラクラク。チーム平均やチームトップとの比較もできます。
無駄な機能を徹底的に排除。現場の業務フローに精通する当社ならではの視点で、必要な機能だけをシッカリ備えた軽快なITツールを実現。
1クライアント1サーバーなので、外部からのアタックに対し高い安全性を誇ります。貴社の大切な情報を、漏洩や消失のリスクから守ります。
単にITツールを販売するだけでなく、貴社の業務フローの中でシッカリ機能するまで寄り添ってサポート。だから結果が出ています。
STEP1
ONIKAN の導入はカウンセリングから始まります。経営陣や現場の皆さんの現状や問題点を詳細にヒアリングし、本当にONIKANが解決できるか、一緒に考えます。
STEP2
ONIKAN が貴社の課題を解決できるとご納得頂いたうえで、ご契約・ご注文頂きます。
STEP3
クラウド型のwebアプリですので、IDやパスワードを発行するだけで、最短1日で導入できます。
STEP4
ご購入後のサポートもバッチリ。各種設定はもちろん、ITツールを活かした業務フローの構築までお手伝いします。