紹介繁盛

紹介の謝礼もカンタン管理

紹介の仕組みを自動化!

既存顧客固有のリファラー(紹介者)URLを発行。リファラーの友人がURLをクリックすると問合せページや予約ページが開きます。友人が予約などをすると、リファラーに紐づけされるだけでなく、リファラーに支払うべき謝礼等もデータベース化されます。 データベースから期間などで成果(リファーラル)を抽出し、リファラー毎の謝礼の支払明細(インボイス制度対応)を作成。「だれの紹介だっけ?」「謝礼お支払したっけ?」を解消します。

紹介繁盛 ならできます!

紹介繁盛 の主な機能

☑紹介URL発行 ☑成果トラッキング ☑謝礼支払管理 ☑支払明細作成 ☑支払業務効率化 ☑リファラー管理 ☑キャンセル処理

支払明細はインボイス制度対応!

紹介の謝礼も仕入れの一種です。支払明細にインボイス番号を自動反映し、電子保存にも対応。経理部門や税理士との情報共有がスムーズになり、適切な仕入れ管理や税務処理を簡単に行えます。

顧客獲得チャンネルを強化!

お友達紹介キャンペーンをやりたいけど、「だれの紹介だっけ?」「謝礼支払ったっけ?」などの混乱ばかり予想され二の足を踏んでいませんか?紹介繁盛なら紹介や謝礼をスムーズに管理。紹介が生まれやすい仕組みを整え、紹介という顧客獲得チャンネルを強化します。

紹介繁盛の特徴

☑BtoB・BtoC両方で使え、業種を問わず活用可能!
☑SNS・LINEを活用した紹介ができ、柔軟な運用が可能!
☑ 成果を自動記録し、謝礼の計算・支払明細作成まで効率化!
☑インボイス制度に完全対応、経理業務もスムーズ!

一般的なリファーラルシステムやプラットフォームと比べて、紹介繁盛はより柔軟で多機能な紹介管理システムです!

紹介繁盛 A社システム
B社システム
紹介方法の自由度
BtoB対応
リファラル採用対応
報酬支払いの自動化
インボイス対応

紹介繁盛の利用方法

自社リファーラルシステム

step1

リファラー登録

リファラー自身で情報を入力します。登録情報はリアルタイムで貴社に共有されます。

step2

リファーラル設定

リファーラル商材や成果地点などを登録します。登録した商材は貴社がリファラーごとに割り当てます。

step3

URLコード発行

リファラーがSNSなどに貼り付ける紹介用の専用URLコードは、システムが自動生成しリファラーに共有されます。

step4

友達に共有

 
リファラーは発行された紹介専用URLを自身のSNS・LINE・ブログなどに貼付け、お友達に商品を紹介します。
 
 

setp5

友達がアクセス

リファラ―のお友達が紹介URLをクリックして貴社のWebサイト等を訪問。
 

step6

成果を記録


URLをクリックしたお友達のアクションは、問い合わせ・購入・登録などの成果として即時に成果一覧に表示されます。

step7

報酬計算

紹介繁盛が成果地点に達したデータをもとにリファラ―の報酬を自動算出します。商材ごと・アフィリエイターごとなどデータ抽出もカンタン。

step8

支払明細作成

 
予め設定した月末締めなどのルールに沿って支払明細を作成します。インボイス対応なので経理処理もラクラク。

step9

報酬支払

 

支払明細を確認し、リファラ―へ振込みます。
※振込手続きはシステム外

step10

支払管理

未払いアラート機能があるので支払漏れを防止できます!

紹介繁盛 画面ギャラリー

画像はクリックすると拡大表示できます

Customer's Voice

紹介繁盛 を導入済のお客様のレビューです。
FIT SPOTさま
FIT SPOTさま大阪府・フィットネスジム
当店では会員紹介制度を設けていましたが、誰が誰を紹介したのかの把握が難しく、特典の付与漏れが発生していました。「紹介繁盛」の導入により、紹介者と入会者の紐付けが明確になり、謝礼の自動管理も可能に。会員同士の紹介が活性化し、新規入会者数が導入前の1.5倍に増加。煩雑な管理作業がなくなり、トレーナーも本来の業務に専念できるようになりました。
UK CAFEさま
UK CAFEさま東京都・飲食店経営
アルバイトスタッフの採用促進のため、既存スタッフから友人を紹介してもらう、いわゆる「リファーラル採用」が効果的と分かってはいながら、誰が誰の紹介で、謝礼をいつ支払って、、、という煩雑な管理作業が発生すると思うと二の足を踏んでいました。紹介繁盛を導入したところ管理がカンタンで、リファーラル採用を開始できました。
A.Hさま
A.Hさま神奈川・Web制作業
BtoB取引が主です。インボイス制度開始後は、既存顧客が新規顧客をご紹介下さった際の謝礼に対しても、仕入税額控除のためにインボイス制度対応の支払証憑が必要とのことで、紹介キャンペーンをやめるか、謝礼を物品などにするか、悩んでいました。紹介繁盛ならインボイス制度対応の支払明細を電子保存してくれるので、非常に助かっています。

UP!アプリ
3つのポイント

導入の流れ

STEP1

カウンセリング

紹介繁盛の導入はカウンセリングから始まります。経営陣や現場の皆さんの現状や問題点を詳細にヒアリングし、本当に紹介繁盛 が解決できるか、一緒に考えます。

STEP2

ご契約・ご注文

紹介繁盛が貴社の課題を解決できるとご納得頂いたうえで、ご契約・ご注文頂きます。

STEP3

最短1日で導入

貴社HPへの実装など面倒な導入設定は弊社におまかせください。設定が終わればその日にご利用開始できます。

STEP4

導入サポート

ご購入後のサポートもバッチリ。各種設定はもちろん、ITツールを活かした業務フローの構築までお手伝いします。

シンプルな料金体系

ソフトウエア代金

(イニシャライズ費用)

月額利用料

(ライセンス料)

価格表

(税込総額表記)

イニシャライズ費用

ソフトウエア本体価格
660,000
  • ユーザー無制限!
  • 初回のみ!

ライセンス価格

月額費用
110,000 円/月
  • カスタマーサポートあり!
  • 最低ご契約期間は2年間!
※ソフトウエアインストール・カスタマーサポートが含まれています。
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